top of page

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

Bran君とお部屋で遊んだよ!

ボクはいつもお庭にある物置を住処として暮らしているんだー。

ボクのご主人の次女のあやちゃんが、家の中で、

小さな犬を飼っているんだけど、

その犬の名前はBranちゃん。

つまり、ブランちゃんだね。

Branちゃんはボクと同じ男の子のトイ・プードルです。

年齢はボクと同じ年齢みたいだけど、身体はボクより

一回りほど、小さめかなー?!

あやちゃんは、Branちゃんだけじゃなく、ボクも可愛がってくれるんだよー(^^)!!

うれしぃ~~なぁ~~!!!

今日は、久しぶりに、Branちゃんとお部屋の中で遊びました!

その時のボクの写真がこれ(*-*)!。

つい、緊張してしまってね、おすまし顔に

なっちゃったんだけど~、

ど~お?? カッコいい~??

Branちゃんは、小さいけど、元気が良すぎてね、

一生懸命、ボクにちょっかいだしてくるんだよー。

Branちゃんも、一人じゃ退屈で、遊び友達がほしかったみたいだねー。

ボクも一緒に遊べるから、とっても楽しいよ~~~!!!


bottom of page