top of page

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

くつろぎのポーズ


さっき、僕は、小さな広場をいっぱい走り回ったので、

今、休憩中です。

後ろに少しばかり見えている物置き小屋が、僕の家。

物置小屋の前は、お庭です。

そのお庭の一角を、僕の飼い主が、僕のために網で囲ん

で提供してくれたんだ。

そこが、僕の活動する範囲なんだ。

僕のかい主は、オス猫同士の喧嘩や、家の前を通る車に

引かれて死なないように、そして、メス猫と交尾して赤ちゃんを生ませないように、網で僕の居場所

の囲いを作ってくれたんだー。

僕は、自由自在に、あっちこっち遊び回りたい

のだけど、僕のご主人様の上記のような話を

聞くと、「それもそうだなー」と納得がいく

から、それでいいことにしたんだよー。

僕は「この安全な領域」が大好きなんだー。

いろいろと飼い主が遊び道具を作ってくれるしね!

でも僕は、時々この網を脱走するんだよ。すると飼い主は、ついつい甘えて近寄って来る僕を捕まえて、

「脱走しないでねー!」と、やさしく言いながら、頭をなでなでして、僕をまた、網の中に返すんだよー(^^)!!

しばらくして、また、気が向いたら、網の外に脱走するんだけどねー!!

ごめんね!ご主人様!!  デモ・・・、 ボク、遊び回りたいんだよー!


bottom of page