top of page

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

肩乗りが好き

僕は、ご主人様の肩に乗るのが大好きです。

地上から、ご主人様の肩に向かってジャンプしますが、

残念ながら、膝元までしか届きません。

膝から上は、爪をたてて服をよじ登ります。

まるで木によじのぼるようにして・・・!

肩に乗ったら、ご主人様のホッペや口をぺろぺろ

舐めたいんだけど・・。

ご主人様は嫌がって顔を背けるんだよねー。

ご主人様は耳に手をかざして、ぼくが舐めないように

ガードしているんだよ。

なんでー!?

嫌なんかなー?

僕の親しみを込めた愛の思いなのにー!!

僕は、2,3回チャレンジしたけど、

ダメだった!

もう、諦めたー。


bottom of page