top of page

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

拾われて4ヶ月


僕がご主人の家の倉庫を、僕の家として住み始

めてから、もう4ヶ月が過ぎるよー。

早いなー!

身体はおとなの身体になったんだけど、

今でもやっぱり動くものが大好きなんだー。

猫パンチを食らわせたり、跳びかかったり、動くも

のを両手で抑えては、縦、横、斜めから噛み回したり、

ゴロンと横になった勢いで、獲物に見立てたタオルを、しっかりとくわえて振り回すんだだー!

それって、楽しいね、ほんとに面白いんだよねー!!

戯れるのって、愉快だしー、気持ちがいいしー、

大好きだなー!!

からだ全身で跳び回るのって、本当にすがすがしい

よねー!!

僕は思うに、今、実年齢は6ヶ月程かなー?

拾われた時は、ご主人樣の両手にすっぽりと包まれるほどの大きさだっけー!

お母さんと引き離されたあの時は、悲しくて、とても、寂しかったけど、今では、ご主人様が可愛がって

くれるのであの頃の「不安と恐怖」が、嘘のようだ!!

僕は、今、ご主人樣に守られているんだよねー!!

だから、安心して、毎日、元気に、お庭を走り回れるんだー!!

ありがとう!!


bottom of page